まずは、フリーダイヤル(0120-294-252)、 または当ホームページのお問い合わせフォームによりお気軽にお問い合わせ下さい。
当ホームの施設概要、運営方針、サービス内容などについてご説明いたします。
当ホームの詳細(運営方針等)をご理解いただいた上でお申込書をご提出いただきます。(事前面談を行う際の情報として、ご本人様の健康診断書をご提出いただきます。診断書を取る費用はご負担いただきます。)
当ホーム職員がご本人様のお身体の状況、生活の状況を伺いにまいります。
現在お住まいのご自宅や、病院等にお伺いし、ご本人様からのご希望等々についてお聞きします。
【体験入居】
○ ご希望により、体験入居で当ホームの雰囲気、サービス内容をご確認いただくことが出来ます。
○ 体験入居につきましては1日2,500円(お一人様)でご利用いただけます。
○ 当ホームの受入判断のため、当方より体験入居をご依頼する場合がございます。
事前面談及び体験入居の情報をもとに、入居に関しての検討を当方にて行わせていただきます。
後日検討の結果を、ご本人様とご家族さまにご連絡いたします。
(検討の結果、当ホームからご入居をご遠慮していただく場合もございますので予めご了承下さい)
入居契約書の締結と共に、入居予定日及び持込家具等の打合せをさせていただきます。
なお、上記手続きはあくまでも基本であり、状況によりこの限りではありません。